|
|
|
指定席無しが不安でしたが、ちゃんと男女離れたりの配慮があり安心しました。
|
|
|
|
黄色の信号で止まらず走り抜けるなど、運転が少々荒く感じられた。
|
|
昔から高速バスは、新潟交通だったが最近は安さに惹かれて他社バスに乗る機会が増えた。久々に新潟交通バスに乗った。さすがトイレ、3列シート、usbなど、また安全面でも安心できた!ただ途中2カ所の休憩ポイントの滞在時間は各12分だった。自分の横に座った若者が、マスクしてないに咳ばかりして不愉快と不安だった、本人はケロっとしてるがこちらがマスクを着けた、他のお客も迷惑がってたね、たまにいるんだよね、そーいうKYが。
|
|
評価なし 安いだけで最低でした。今まで色んなバス会社さん利用してますがマイクアナウンスを全くしないドライバーは初めてです。どこで何時に休憩に停まるとかアナウンス必要ですよね、業務怠慢ではないでしょうか。運転も快適とは言えず2度と使いません。ドライバーの問題かも知れませんがそこは選べませんので残念です。
|
|
車内に個別カーテンが付いてなかったのは残念でした。運転手の方は親切で良かったです。
|
|
お茶のサービスに感激
|
|
|
|
|
|
サービスのお茶バックがあり、とても嬉しかった!フットレストもあり、快適でした。説明も丁寧で、安全運転で、とても良かった。
|
|
出発から到着まで大変快適でした。欲を言えば、手持ちの荷物(簡易的なリュックなど)を置けるスペースが足元に欲しいと感じました。
|
|
感染症対策は無かったです。後ろの人が椅子を何回も蹴ってその振動がきて少し具合が悪くなった。
|
|
3列シートは最高です。電源もwifiがあるのも嬉しいです。ありがとうございます。
|


3.4