|
|
|
|
|
恐れ入ります、この度高速バスを利用させて頂きまして有難う御座いました。 女子プロゴルフのエリエール女子オープンへ向かう為に、JR松山駅までお邪魔しました。 非常に助かりました、また必要な時には宜しくお願いします。 この度は有難う御座います。
|
|
|
|
徳島で乗り換える時、遅延することを伝えられましたが、なぜ遅れるのか、どのくらい遅れるのかの説明が不十分だったと思います。迎えにきてもらう都合があったため、ある程度の到着予想時間が欲しかったです。あと高速バス慣れてないので、特にシャトルバスで乗り換えた後、休憩があるかどうかもわからなくて、次の休憩場所がどこで徳島を出発してだいたい何時くらいに到着するとか、目的地には何時ころ到着しそうかなどの情報は適宜アナウンスしてもらえたらもっと安心して乗れたかと思います。
|
|
トイレ付きでこのお値段で助かりました。運転手のかたもご親切でした。
|
|
とても乗りやすかった。車内トイレも清掃が行き届いていた
|
|
4列スタンダード席の窓側でしたが、通路側に人がいると、実質トイレに行けません。
|
|
安全運転で快適でした
|
|
|
|
|
|
車内で使用する使い捨てスリッパが欲しいです。
|
|
|
|
|
|
評価なし
|
|
バスがガタガタ揺れて乗りごこちがとても悪かった。帰りもこれだと嫌だなあと思う。車内はきれいでした。久々に車酔いしました。
|
|
特に気になる点もなく、快適に過ごせました。
|
|
|
|
|
|
|
|
途中2回休憩もあり、車外にでることもできたので、長い乗車時間も大丈夫だったカーテンで完全に個室状態にできるのも感染症対策や寝るのにも最適だった
|
|
|
|
夜行バスは冷えるのでブランケットなどが欲しいです。
|
|
とても快適に移動できました。大満足です。
|
|
|
|
乗務員さんがとても丁寧で安心してバスに乗れた
|
|
親切に対応していただきました♪
|
|
今回の目的は、しまなみ海道を踏破することが目的でした。天候も良く最高でした。またこのバスの乗り心地も最高でした。また乗車したいと思っています。今回はありがとうございました。コメントが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
|


3.4